2006年07月23日

本日(7月23日)の食事状況

今日は、【土用の丑の日】です。

なので、ウナギを食べました(笑)

という事で、今日の食事状況です。


朝食:玄米フレーク(牛乳をかけました。)

昼食:つけ麺(玉子麺です)『和風のタレをつけ食べました。』
   マグロの刺身

夕食:白飯
   ウナギの蒲焼

DSC00232.JPG

   『写真を撮るのを忘れてて、胴体の所は食べてしまったんです…(汗)すみません…明日食べる予定の尻尾の写真です…』

   カボチャの煮付け(醤油、みりんで味付けしました。)
   生サラダ(キャベツ、キュウリ、トマト、コーン)


反省:今日は、ウナギを食べたので満足です(笑)
   
   それで、今日はもう一つ記念日でして。

   今日は、僕の誕生日なのです。
   この歳からは、自分自身が変われる気がします。
   何故か、この歳になるのを待っていたんです。
   
   自分自身に悔いをしないように、頑張りたいと思います(笑)
posted by 朱鳥 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。