2006年07月27日

ファイティングバック

近頃、肉体改造のために少しずつですが筋トレをしている僕なんですが、

そろそろ、本気で筋トレしようと思いまして、ある物を注文しました。

『ファイティングバック』

スタンド式のサンドバックです。

サンドバックは前から欲しかったんですが、買おうか買わないか迷ってました(汗)

今日サンドバックについて、ネットサーフィンをしていましたら、

『FIGHTING ROAD』という、トレーニング・格闘技用品が揃うサイトに辿り着きました。


そこで今、ファイティングバックを買うと『トレーニンググローブ』が

付いてきて、さらに『魔裟斗選手のトレーニングDVD』が貰えるという事で、

それに引かれて注文しました(笑)


商品発送は、注文をしてから「7日以内」らしいです。


早く来ないかなぁ(笑)楽しみだなぁ(笑)

【筋トレにも良いし、ストレス解消にもなり、一石二鳥です(笑)】
posted by 朱鳥 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。