2006年08月01日

オムロン『カラダスキャン』

少し前の話なんですが、母親が"カラダスキャン"を当てたんですが、

中々、届かず…「カラダスキャン来ないねぇ…」と話をしていた所だったんです(汗)

僕は諦めかけていたんですが、何と今日届きました!(笑)

DSC00251.JPG

という事で、さっそく自分の【年齢・性別・身長】を入力をして、やってみました!

なんですが……1回乗ってみたら、体重は出たんですが…その後が

Error 4

あれ…?と思い、もう一度乗ってみる。

Error 4

不思議に思い、取り扱い説明書を見てみたら…

Error 4の原因

・体組成の値が測定可能範囲外だった


What's happen?!

そして、8回続けていると、やっと測定して頂けました!(笑)


↓↓ こちらが、僕の結果です。↓↓


     身長:163.5cm
     体重:46.7kg
   体脂肪率:5.5%
   基礎代謝:1285kcal
    BMI:17.5
   骨格筋率:39.3%
 骨格筋レベル:5
内臓脂肪レベル:1
    体年齢:18歳


という結果になりました。

自分自身で体脂肪率5.5%は驚きました。

「嘘だろ?!」てな感じで…(汗)

この身体状況も本日から、この場を借りまして記録をしていこうと思います!(笑)

筋トレをするのが楽しみになってきました(笑)
posted by 朱鳥 at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 身体状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月02日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21789924

この記事へのトラックバック
×

