2006年08月03日

本日(8月3日)の身体状況

という事で、今日の身体状況を。

     身長:163.5cm
     体重:45.6kg
   体脂肪率:Error 4
   基礎代謝:Error 4
    BMI:Error 4
   骨格筋率:Error 4
 骨格筋レベル:Error 4
内臓脂肪レベル:Error 4
    体年齢:Error 4


本日は6回チャレンジしましたが、測定して貰えず…(汗)

さすがに、やりすぎると電池が無くなるのが早くなってしまうので諦めました…

あと、今日起きたら『大腿四頭筋(ふくらはぎ)』が痛かったんです。

近頃、ジョギングをしていて「痛いなぁ。筋肉痛かなぁ」と

思っていたんですが、今日『大腿四頭筋』さんがピークを迎えたらしく限界がやってきたらしいです。

少し無理しすぎていたのかも……(汗)

いつもはジョギングをするのですが、本日は『大腿四頭筋』さんの事を考え、

久々に散歩をしました(笑)

『大腿四頭筋』さんは問題無かったのですが、結構疲れました…(汗)

『大腿四頭筋』さんの痛みが治るまでの間、毎日ジョギングの変わりに散歩したいと思います(笑)
posted by 朱鳥 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 身体状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月05日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21893887

この記事へのトラックバック
×

