2006年08月04日

『ファイティングバック』届きました!

この前、紹介しました『ファイティングバック』が届きました!

8月1日の夜8:00頃に……(汗)

商品が届いてからの、この3日間に何をしてとかといいますと…

色々と、問題点が起きてしまいました…(汗)

その問題点をご覧下さい(笑)


【8月1日】

夜8:00頃に商品が届きました。

DSC00246.JPG

高さは170cm位で、重さは30kg位ありました。

結構、大きかったです。宅急便の方には、悪い気がしました…(汗)

宅急便の方、本当にありがとうございました(笑)

そして、中を開けてみると。

中には『ファイティングバック』と『DVD』と『ボクシンググローブ』が入っており、

DSC00265.JPG

さっそく組み立ててみる事に。

しかし、ある問題点に気が付く…。

「意外と軽いなぁ…」と思って、取扱説明書を確認してみる事に。

土台部分に砂をすりきりまで水平にしっかり入れて下さい。

砂を探すが、ダンボールには入っておらず。

もう一度確認する事に。

※砂場にあるような砂を、ホームセンターや園芸店などでお買い求め下さい。

「あっ、砂って別なんだ…」

と思い、その日は諦めて就寝しました。

【2日目】

砂を買うため、祖父に車でホームセンターまで行って貰いました(笑)

そこで、20kg×4【80kg】を買いました。

DSC00259.JPG

それを家に持ち帰り、父親に手伝って貰って『ファィティングバック』に入れました。

【3日目】

3日目は、それを壁側に寄せて完了しました!(笑)

DSC00263.JPG

あと、一つやらなくてはいけない事がありまして…

壁側に置いたので、壁にクッション的な物を張っておきたいんです(汗)

理想としては、ダンボールに入ってる果物の上にクッション代わりに、薄くて白い生地が掛かってるじゃないですか?

それを、今欲しいんですよ(笑)

100円ショップで売ってないかなぁ。。。

筋トレを兼ねて、楽しもうと思います!!(笑)
posted by 朱鳥 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21937946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。