2006年09月30日

本日(9月30日)の食事状況

今日で9月が終わりですね。

9月は、時間が過ぎるのが早かった気がします(汗)

明日から10月!

10月は、色々やる事があって忙しくなりそうです(汗)

という事で、今日の食事状況です。


朝食:食パン『8枚切り』
   生野菜【キャベツ、レタス、ピーマン】
   ブルーベリー『5粒』


昼食:白飯
   鯖の味噌煮
   温野菜【ニンニクの芽、ナス、人参、レタス、たまねぎ】
   『昨日の残り物です。』


夕食:みかん『1個』
   梨『1/4個』
   プレーンヨーグルト『100g』


〜水分〜


朝:水【200ml】
  緑茶【200ml】


昼:緑茶【400ml】


夜:水【400ml】
  緑茶【280ml】


計:【1480ml】でした。


今日の夕食は、フルーツづくしでした。

急にフルーツが食べたくなって、家にあった【みかん・梨】を食べました。

梨は、前に父が貰ってきた物で、幸水なのか何なのかは不明(汗)

でも、結構デカイ(笑)しかも、味も堅さもバツグンです(笑)

せっかくなので、ヨーグルトと一緒に食べたんですが、意外と合います。

ヨーグルトと梨を一緒に食べるのは初めてで、興味半分でやってみました(笑)

もし宜しかったら、試してみてください(笑)


あと、今日は隣人の方から鯖を7匹(しかも、大きめ)も頂いちゃいました!

釣りをやる方で、度々、魚を頂きます。

さっそく捌いて、冷凍にしました。

結構、量があるので地道に食べていこうと思います(笑)
posted by 朱鳥 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。