2006年09月25日

すみませんでした…お久しぶりです。

お久しぶりです(汗)

あっという間に、一ヶ月以上の月日が空いてしまいました…。

サボり気味でした……。

本日から、また復帰します!(笑)

何卒、よろしくお願いします。
posted by 朱鳥 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

旅館より更新中!

と言う訳で、今旅館にいるんです。


北海道の!!!!


…………(汗)

本日の朝に家を出まして…お昼(12時30分頃)に北海道に着きました!

旅館の中に、インターネットを利用させて頂ける所がありまして、

旅館のパソコンから更新しています(汗)


旅館様、本当にありがとうございます!!あざーっす!!

しかも!!!

昨日の、"NINTENDO DS Lite"の記事を更新し、

その夜に、食事状況&身体状況の記事を更新しようとしたら…

家のインターネットが繋がらない!!!!!

親機ごと、インターネットが繋がらない…。

その時に、ついでに携帯からの更新方法を調べようとしていた所だったので…

昨日は、更新出来ず……。。すみませんでした(汗)

家に帰ってくるのは、11日の夜中なので食事状況は、いっぺんに更新しようと思います。

2泊3日なので、この3日間は携帯から更新しようと思います!!

この後、ちと練習してみます(笑)
posted by 朱鳥 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

NINTENDO DS Lite

土曜日の話なんですが(汗)

欲しかったらしくて、前から「欲しいなぁ」って言ってたんですが、

たまたま、その日に売ってたらしく、母が"NINTENDO DS Lite"【ホワイト】を買ってきました。


抽選だったんですが、人数が在庫より少なかったらしく問題無く買えたらしいです。

しかし、【ノーブルピンク】は人数が多かったらしく抽選になったらしいです…

それで、一緒に買ってきたソフトは…

『東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』


DSC00266.JPG

あと、「ソフト一本、欲しいのあったら買ってあげる」と言われたので、

言葉に甘えて、買って貰っちゃいました(笑)

『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』

DSC00269.JPG

やってみたんですが、面白いです(笑)

毎日やって、英語力を高めたいと思います!
posted by 朱鳥 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

『ファイティングバック』届きました!

この前、紹介しました『ファイティングバック』が届きました!

8月1日の夜8:00頃に……(汗)

商品が届いてからの、この3日間に何をしてとかといいますと…

色々と、問題点が起きてしまいました…(汗)

その問題点をご覧下さい(笑)


【8月1日】

夜8:00頃に商品が届きました。

DSC00246.JPG

高さは170cm位で、重さは30kg位ありました。

結構、大きかったです。宅急便の方には、悪い気がしました…(汗)

宅急便の方、本当にありがとうございました(笑)

そして、中を開けてみると。

中には『ファイティングバック』と『DVD』と『ボクシンググローブ』が入っており、

DSC00265.JPG

さっそく組み立ててみる事に。

しかし、ある問題点に気が付く…。

「意外と軽いなぁ…」と思って、取扱説明書を確認してみる事に。

土台部分に砂をすりきりまで水平にしっかり入れて下さい。

砂を探すが、ダンボールには入っておらず。

もう一度確認する事に。

※砂場にあるような砂を、ホームセンターや園芸店などでお買い求め下さい。

「あっ、砂って別なんだ…」

と思い、その日は諦めて就寝しました。

【2日目】

砂を買うため、祖父に車でホームセンターまで行って貰いました(笑)

そこで、20kg×4【80kg】を買いました。

DSC00259.JPG

それを家に持ち帰り、父親に手伝って貰って『ファィティングバック』に入れました。

【3日目】

3日目は、それを壁側に寄せて完了しました!(笑)

DSC00263.JPG

あと、一つやらなくてはいけない事がありまして…

壁側に置いたので、壁にクッション的な物を張っておきたいんです(汗)

理想としては、ダンボールに入ってる果物の上にクッション代わりに、薄くて白い生地が掛かってるじゃないですか?

それを、今欲しいんですよ(笑)

100円ショップで売ってないかなぁ。。。

筋トレを兼ねて、楽しもうと思います!!(笑)
posted by 朱鳥 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ファイティングバック

近頃、肉体改造のために少しずつですが筋トレをしている僕なんですが、

そろそろ、本気で筋トレしようと思いまして、ある物を注文しました。

『ファイティングバック』

スタンド式のサンドバックです。

サンドバックは前から欲しかったんですが、買おうか買わないか迷ってました(汗)

今日サンドバックについて、ネットサーフィンをしていましたら、

『FIGHTING ROAD』という、トレーニング・格闘技用品が揃うサイトに辿り着きました。


そこで今、ファイティングバックを買うと『トレーニンググローブ』が

付いてきて、さらに『魔裟斗選手のトレーニングDVD』が貰えるという事で、

それに引かれて注文しました(笑)


商品発送は、注文をしてから「7日以内」らしいです。


早く来ないかなぁ(笑)楽しみだなぁ(笑)

【筋トレにも良いし、ストレス解消にもなり、一石二鳥です(笑)】
posted by 朱鳥 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

本日は七夕です。

という事で、今日は7月7日(七夕の日)です。

研ナオコさん、横山剣さんの誕生日でもあります。

誕生日について、調べていると……

なんと、『電車男』こと山田剛司(伊藤淳史さんが演じています)の誕生日だそうです。

『電車男』といえば、9月に2時間スペシャルが放送する予定らしく、

10月6日(木)にも90分スペシャルが放送されます。

楽しみだなぁ(笑)

そして、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の秋本麗子さんも誕生日らしいです。

あっ… 自分の誕生日、今月じゃん……(汗)
posted by 朱鳥 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

今日から気合いれていこう!

初めまして。朱鳥と申します。

サブ・タイトルの通り、今僕には趣味と特技がないので(汗)

この場を借りて、自分自身の趣味&特技を探していこうと思います。

毎日のペースで更新を予定中です!

まだまだ、初心者の立場ですが宜しくお願いします。
posted by 朱鳥 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

