2006年09月28日

本日(9月28日)の食事状況

今日は、昨日と変わらず過ごしやすい陽気でした(笑)

ご飯を食べた後、眠くなるのが難点です……(汗)

という事で、今日の食事状況です。


朝食:食パン『6枚切り』
   生野菜【キャベツ、レタス、トマト、きゅうり】
   ブルーベリー『5粒』


昼食:白飯
   秋刀魚の煮付け『昨夜の夕食の残り物です。』
   温野菜【たまねぎ、人参、トマト】


夕食:白飯
   鯖の素焼き
   生野菜【大根、水菜、レタス、きゅうり】


〜水分〜


朝:水【200ml】
  緑茶【200ml】


昼:緑茶【400ml】


夜:水【400ml】
  緑茶【200ml】


計:【1400ml】でした。


今日の夕飯の、鯖はそのままの味を楽しみたくて

素焼きにしました(笑)

臭みが出るかなぁと思ったんですけど、

臭みは無く、美味しく頂きました(笑)
posted by 朱鳥 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

本日(9月27日)の身体状況

という事で、今日の身体状況です。


     身長:163.5cm
     体重:40.5kg
   体脂肪率:Error 4
   基礎代謝:Error 4
    BMI:Error 4
   骨格筋率:Error 4
 骨格筋レベル:Error 4
内臓脂肪レベル:Error 4
    体年齢:Error 4


〜運動〜



・腹筋【150回】

・背筋『2種』【各90回】

・半身浴【30分】


今日は、疲れてしまって…体がヘトヘトだったので

ウォーキングはお休みしちゃいました…(汗)


明日こそは、やらなくては(笑)
posted by 朱鳥 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日(9月27日)の食事状況

今日は、昨日と比べ過ごしやすい陽気で…

一日中、眠かったぁ…(汗)

という事で、今日の食事状況です。


朝食:食パン『6枚切り』
   生野菜【キャベツ、きゅうり、赤ピーマン】
   ブルーベリー『5粒』


昼食:白飯
   秋刀魚の蒲焼『昨夜の夕食の残り物です。』
   カボチャ『素湯でしたものです。』


夕食:白飯
   秋刀魚の煮付け『醤油、砂糖、酒で煮込みました。』
   温野菜【カボチャ、たまねぎ、人参】


〜水分〜

朝:水【200ml】
  緑茶【200ml】


昼:緑茶【400ml】


夜:緑茶【400ml】
  水【200ml】


計:【1400ml】でした。


昼食に食べた、秋刀魚の煮付け美味しかったです(笑)

あと、少し残っているので明日の昼食に食べようかな。
posted by 朱鳥 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

本日(9月26日)の身体状況

という事で、今日の身体状況です。


     身長:163.5cm
     体重:40.6kg
   体脂肪率:Error 4
   基礎代謝:Error 4
    BMI:Error 4
   骨格筋率:Error 4
 骨格筋レベル:Error 4
内臓脂肪レベル:Error 4
    体年齢:Error 4


〜運動〜



・腹筋【150回】

・背筋『2種』【各90回】

・ウォーキング【30分】

・半身浴【30分】


今日は寒かったせいか、お風呂のお湯が冷めるのが早かったような…(汗)


posted by 朱鳥 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日(9月26日)の食事状況

今日は、寒かったですねぇ…(汗)

あまりの寒さに何ヶ月ぶりかに、トレーナーを着てしまいました…(笑)

という事で、今日の食事状況です。


朝食:食パン『6枚切り』
   生野菜【キャベツ、レタス、きゅうり、赤ピーマン】
   ブルーベリー【5粒】

昼食:白飯
   太刀魚の煮付け『昨夜の夕食の残り物です。』
   温野菜【ブロッコリー、インゲン】

夕食:白飯
   秋刀魚の蒲焼『醤油と砂糖のみで、シンプルに煮込みました。』
   温野菜【キャベツ、たまねぎ、ブロッコリーの茎、ピーマン】
   やっこ豆腐


〜水分〜

朝:水【200ml】
  牛乳【160ml】

昼:緑茶【440ml】

夜:緑茶【200ml】
  水【200ml】


計:【1200ml】でした。


秋刀魚の蒲焼、美味しかったぁ(笑)

あと、これを蒲焼にする前に

小麦粉を秋刀魚に塗してから煮込むのもおススメです(笑)

秋刀魚に衣が付き、

ボリューム感も上がり、食感も一味変わり良い感じです!
posted by 朱鳥 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

本日(9月25日)の身体状況

こちらも、久々になってしまいましたが…(汗)

今日の身体状況を。

     身長:163.5cm
     体重:40.8kg
   体脂肪率:Error 4
   基礎代謝:Error 4
    BMI:Error 4
   骨格筋率:Error 4
 骨格筋レベル:Error 4
内臓脂肪レベル:Error 4
    体年齢:Error 4


〜運動〜

・腹筋【150回】

・背筋『2種』【各90回】

・ウォーキング【30分】

・半身浴【30分】


最近、体力が減ってしまい…あまり汗をかく機会が無いので(汗)

半身浴を始める事にしました。

これは、結構汗もかきますし、良い感じです(笑)
posted by 朱鳥 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日(9月25日)の食事状況

久々になってしまいましたが…(汗)

本日の食事状況です。


朝食:食パン【6枚切り】
   生野菜『キャベツ、トマト、きゅうり』
   ブルーベリー【5粒】

昼食:白飯
   太刀魚の煮付け
   ブロッコリー【素茹で】

夕食:白飯
   鶏のささ身の煮付け
   カボチャ【素茹で】
   白菜のお味噌

〜水分〜

朝:水『200ml』
  牛乳『200ml』

昼:麦茶『200ml』
  緑茶『200ml』

夕:緑茶『200ml』
  水『200ml』

計:1200mlでした。


この一ヶ月間、自分の中で色々と変化が起きました…(汗)

・油を使った料理が苦手に。

・お菓子類(甘い物)も苦手に。

・出来物(お惣菜、ファーストフード、コンビニ等など)も苦手に。

等と、他にも色々と…(汗)

一ヶ月前には、問題無く食べれていたんですけど(汗)

改善しなくては…(汗)
posted by 朱鳥 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみませんでした…お久しぶりです。

お久しぶりです(汗)

あっという間に、一ヶ月以上の月日が空いてしまいました…。

サボり気味でした……。

本日から、また復帰します!(笑)

何卒、よろしくお願いします。
posted by 朱鳥 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

旅館より更新中!

と言う訳で、今旅館にいるんです。


北海道の!!!!


…………(汗)

本日の朝に家を出まして…お昼(12時30分頃)に北海道に着きました!

旅館の中に、インターネットを利用させて頂ける所がありまして、

旅館のパソコンから更新しています(汗)


旅館様、本当にありがとうございます!!あざーっす!!

しかも!!!

昨日の、"NINTENDO DS Lite"の記事を更新し、

その夜に、食事状況&身体状況の記事を更新しようとしたら…

家のインターネットが繋がらない!!!!!

親機ごと、インターネットが繋がらない…。

その時に、ついでに携帯からの更新方法を調べようとしていた所だったので…

昨日は、更新出来ず……。。すみませんでした(汗)

家に帰ってくるのは、11日の夜中なので食事状況は、いっぺんに更新しようと思います。

2泊3日なので、この3日間は携帯から更新しようと思います!!

この後、ちと練習してみます(笑)
posted by 朱鳥 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

NINTENDO DS Lite

土曜日の話なんですが(汗)

欲しかったらしくて、前から「欲しいなぁ」って言ってたんですが、

たまたま、その日に売ってたらしく、母が"NINTENDO DS Lite"【ホワイト】を買ってきました。


抽選だったんですが、人数が在庫より少なかったらしく問題無く買えたらしいです。

しかし、【ノーブルピンク】は人数が多かったらしく抽選になったらしいです…

それで、一緒に買ってきたソフトは…

『東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』


DSC00266.JPG

あと、「ソフト一本、欲しいのあったら買ってあげる」と言われたので、

言葉に甘えて、買って貰っちゃいました(笑)

『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』

DSC00269.JPG

やってみたんですが、面白いです(笑)

毎日やって、英語力を高めたいと思います!
posted by 朱鳥 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

